あなた様こそ、我が神、主イエス様。

     あなたのみこころを行うことを教えてください。

     あなたこそ私の神であられますから。

     あなたのいつくしみ深い愛が、

     平らな地に、私を導いてくださいますように。

 

     主よ。

     あなたの御名のゆえに、私を生かし。

     あなたの義によって、

     私のたましいを苦しみから連れ出してください。

 

     あなたの恵みによって、私の敵を滅ぼし、

     私のたましいに敵対するすいての者を

     消し去ってください。

     私はあなたのしもべですから。

                [ 詩編 143 : 10~12  ]

 

 

ハレルヤ。

天のお父様。

あなた様こそ、まことの神様。

あなた様こそ、我が主。

あなた様こそ、真実の愛。

 

主よ。感謝いたします。

小さな、小さな信仰しか持たない私を、

いつ、いかなる時も、

        あわれみ、いつくしんでくださる主イエス様。

  私に与えられております、全ての御恵みに

         感謝いたします。

 

愛する主イエス様の御名において、感謝し、お祈りいたします。

                    アーメン