心の空洞を満たす

愛する天のお父様。

    なんて気持ちの良い一日だったでしょう。

    車の窓が、全開でも、

        寒くなくて、

       入ってくる風に、

       髪が踊り、

       歌を歌いたくなるようでした。

 

愛する天のお父様。

    あぁ、それも、あなた様のおかげ。

    生きた教会があり、私は、そこで、

    たくさんの兄弟姉妹たちと交わることができる。

    主は、

愛する主は、こんな私を、ありのまま

         愛してくださり、愛してやまない。

    兄弟姉妹も、受け入れてくださる。

     こんな私を。

 

今も生きて、愛してくださるイエス様。

あなた様の流された血によって

     私はきよめられ、変えられました。

   振り返らず、あなた様の道を歩めますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

まことに、まことに、私たちの心は壊れやすい。

 

この、壊れた心。

心の空洞。

それを満たしてくださることができるお方は、

      あなた様お一人です。

愛する天のお父様。

まだ、あなた様を知らず、あなた様の愛を受けとめられない

お一人、お一人の上にも、

どうぞあなた様の栄光が耀きますように。

 

愛する天のお父様の御名を

    讚美して  お祈りいたします。

              アーメン


f:id:hmyumyu:20200525065234j:image