あなた様に、繋がるぶどうの実

     あぁ、愛する天のお父様。

           感謝いたします。

           感謝いたします。

 

     親愛なる、姉妹からの久しぶりのメールに

     こんなに、癒されるなんて。

     まことに、あなた様に繋がっていなかったら、

     このような兄弟姉妹には、

           お会いすることもありませんでした。

 

     あぁ、愛する天のお父様。

     あなた様の世界は、なんて麗しいのでしょう。

     あなた様の癒しは、なんて尊いのでしょう。

     あなた様の御恵みは、なんで、こんかにもあふれんばかりの愛。

 

     私は、ただ、ただ、感謝するばかりです。

     

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様が私を用いてくださっていることが、

あぁ、目に見えてくるようです。

あなた様は、私を導かれ、そこにおかれ、

     私に、種まきをさせ、

   豊かな実をつけるように、用いてくださっている。

 

私は、感謝して、従います。

あなた様に、繋がるぶどうの実でありたいから。

 

愛する天のお父様の御名を、心から讚美して

        お祈りいたします。

                 アーメン