信仰をお守りくださいますから。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     私の歩みを確かなものにしてくださいますから。

     また、私の信仰をお守りくださいますから。

     感謝いたします。

 

     どうぞ、このあとの時間も

     あなた様の御業によって、

     この小さな器の私も、

     あなた様の栄光のために

     用いられますように。

 

     あなた様が私に与えられた賜物が

     悪魔に利用されませんように。

     あなた様があなた様の栄光のために用いて

     下さいますように。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                   アーメン