導いて、新しくしてください

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様の御翼に包まれ、

    一日を終えることができますから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    振り返ると、あなた様の奇跡、栄光を

    感ぜずにはおられません。

    日常的に、繰り返す波のような壁を

    あなた様は、必ず不思議な形で乗り越えさせ

    てくださいました。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    私は、信仰の薄い弱い者です。

    求めます。

    あなた様のみことばを。

    私の心の内を探り、私に最善のみことばをください。

    私を導いて、新しくしてください。

    私が、あなた様の前にひざまづけるように。

あぁ、主イエス様。

    用いてください。

    あなた様が導いて下さったこの地で

    あなた様の栄光のために、実を結ぶことができますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

      お祈りいたします。

               アーメン