あなた様の眼差しで、平安を

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

まことに、あなた様が導いて下さる

この奇跡に、心から感謝いたします。

また、私に与えられています

全てのことに、心から感謝いたします。

あぁ、愛する天のお父様。

恵み深き主イエス様。

この地を歩くのは、とても痛いです。

日々の生活に流され、

肉の思いに支配され、

心が打ち砕かれます。

私の信仰の弱さゆえに。

 

        主よ。私はあなたに叫んで、言いました。

        「あなたは私の避け所、

        生ける者の地で、私の分の地です。

        私の叫びに耳を留めてください。

        私はひどくおとしめられていますから。

        どうか、私を迫害する者から救い出してください。

        彼らは私よりも強いのです。

 

                        [詩編142:15~16]

 

 

        あなたのみこころを行うことを教えてください。

        あなたこそ私の神ですから。

        あなたの慈しみ深い霊が、

        平な地に私を導いてくださるように。

        主よ。あなたの御名のゆえに、私を生かし、

        あなたの義によって、

        私のたましいを苦しみから連れ出してください。

        あなたの恵みによって、私の敵対する全ての者を

        消し去ってください。

        私はあなたのしもべですから。

 

                     [詩編143:10~12]

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様のみこころを行える私でありますように。

    あなた様に繋がり、あなた様の栄光のために、

    実を結ぶ命でありますように。

あぁ、主イエス様。

    あなた様が私の内におられ、

    あなた様の眼差しで、

    地の全てを見ることができますように。

        導いて助けてください。

    まことの平安はあなた様によって、ありますから。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

            お祈りいたします。

                     アーメン