惜しみなく与える優しさ

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様に信頼し、繋がることが、

    こんなにも幸せであることに心から感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様が私に与えて下さるみことばを

    感謝いたします。

    あなた様は、私に思いやりや、優しさを

    分け与えなさい。と言われます。

    まだまだ、優しさが足りないのですね。

    いつも、あなた様の眼差しを通して全てを

    感じたいと願っています。

 

    主イエス様。

    用いてください。

    あなた様の栄光のために、用いてください。

    私も、誰かのために美味しい実を結び、

    食べてもらえたらどんなにうれしいでしょう。

    

    先日、知人にあなた様のみこころを伝えました。

    プレゼト。

    住む世界がかけ離れているのでしょうか。

    伝わるものは、妬み、嫉妬、そしり。

    全ては、主イエス様の導きのままに。

 

    どんなことがあろうと、

    今は子供たちがキラキラ輝く希望です。

 

    あなた様が導いて下さったこの場所で、

    優しさや思いやりを惜しみなく与え、

    輝く希望である子供たちの笑顔が

    ますます希望にみちあふれますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

              アーメン