まことの愛は平安を

あぁ、愛する天のお父様。

   恵み深き、天のお父様。

  この、新しい朝に感謝いたします。

 

まことに、あなた様は、わたしの必要をすべて満たし、

  溢れる恵みを与えてくださいます。

あなた様の光の道を歩むことで、

  私は、まことの平安を得ることができます。

 

あなた様のお体である教会で、讚美するとき、

  精霊様は、確かに私の心に触れ、癒してくださいます。

目を閉じて、あなた様に祈るとき、

   私を包み込む光は、暖かく、金色に輝いています。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様の御業に、感謝いたします。

   

あなた様は、私が、唇を動かして語るよりも前に、

    私の必要と祈りをご存知で、

      叶えられます。

 

主イエス様。

この、とき。

心、からだ、様々なことに孤独にさいなまれ、

   あなた様の癒しを求めている人が大勢います。

どうぞ、新しい年、新しい朝に、

   一人でも多くの人が

  あなた様の愛を受け取ることができますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

             アーメン