恐れのある日に、私はあなた様に信頼します。

愛する天のお父様。

感謝いたします。

 

今日も、私を暖かな陽射しで満たしてくださいますから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

昨晩は、一睡もできませんでした。

私が、一体何をしたというのでしょう。

私の回りは、悪巧みはかりです。

 

あぁ、主イエス様。

私はあなた様に繋がる者でいたい。

私は、あなた様に信頼します。

 

あぁ、主イエス様。

どうぞ、私を試みにあわせないでくたさい。

あなた様の訓練をないがしろにしてはならないことは

知っています。

主イエス様。

あなた様の訓練により、私が、より成長し輝けることも

知っています。

 

あぁ、主イエス様。

今、私は、苦しみの中です。

あなた様の救いを必要としています。

 

     如何なる時もあなた様を求める私でいられますように。と

          祈りながら、内なる肉の考えに翻弄されていた。

          その事に気づかせて下さったのでしょうか。

          見せかけの祈りだった。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様が導いてくださいましたその場所で、

私は、苦しみの中にいます。

 

恐れのある日に、私はあなた様に信頼します。

 

助けてください。

あなた様の眼差して、世の中を見て、

人を裁くことなく、あなた様と共に歩み、

あぁ、主イエス様。

私の全てを導いて助けてください。

 

自分の考えで語らず、あなた様が

私の舌を用いてください。

 

恵み深き主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

                     アーメン