苦しみの上にあなた様の栄光が

あぁ、愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

あぁ、あなた様は、私を導かれました。

   私が、より成長するために。

   あぁ、私に課せられたものが有るのでしょう。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   歩みの中で、最大の壁は人です。

   私にとって、壁は、悪魔かモンスターでしかありません。

   主よ。

   みことばを降り注いでください。

   私の涙が、早く乾くように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

      それでも、あなた様は私の必要を満たされます。

   あぁ、可愛い子供たち。愛しています。

   まことに、微笑みは、薬に勝るように思います。

 

主イエス様。

   私は、マザー・テレサの言葉が好きです。

   人は、微笑みに飢えているのです。

   あなたは、あなたであればいいのです。

   平和は微笑みから始まります。

   小さなことを大きな愛をもって行うだけです。

   あなたが人々を導いてゆくのです。

   いかに良い仕事をしたか、よりいかに心を込めたかです。

   

   あなたに出会った人がみな、最高の気分になれるように、

   親切と慈しみを込めて人に接しなさい。

   あなたの愛が、表情や眼差し、微笑み、言葉に表れるように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様にすべてを委ねられる幸せに

    感謝いたします。

 

    アンネは、紙にすへての思いを打ち明けていました。

    そして、青空を仰ぎ、光に感謝して、最高の幸せを

    感じていました。

    あなた様につながる私たちは、神であるあなた様に

    すべてを委ね、まことの平安を得ることができます。

         感謝いたします。

 

あぁ、主イエス様。

この、苦しみの上にあなた様の栄光が輝きますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン