試練がなければ

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     あなた様のみことばを心に刻むことによって、

     心は平安を取り戻しますから。

 

     順風満帆な時は、あなた様に祈る言葉も

     心の奥底からではないように感じます。

 

     あなた様が私に与えてくださる試練は、

     まことに、私に必要なものと確信します。

     その時点では、辛く苦しい人生の壁だと、

     なぜ、こんなことが、

     主よ、私は生きるのが嫌だ

     主よ、私なんて居なくても、どうってことないんじゃない。

     世の中回ってるよ。

 

     自暴自棄になり、理不尽な世の中を呪い、

     暗闇に飲まれていきます。

     すべて、サタンの仕業。

     あなた様に信頼すればするほど、

     あなた様に近づけば近づくほど、

     サタンの攻撃力は強くなり、

     あなた様から私を離れさせようとする。

 

感謝いたします。

あなた様の恵み深き愛に、心から感謝いたします。

 

      わかっているのです。

      何度も何度も、あなた様が私をお救いくださったから。

      この苦しみも、必要だった。

      そう、思える時が必ずくることを。

      成長するには、試練がなければならないのですね。

愛する天のお父様。

これからも、あなた様を知らない人の中に飛び込んでいかなければ

なりません。

まことに、サタンの力は強くて、心が砕けますが、

どうぞ、私の心にあなた様のみことばが常に宿り、

私の武具となりますように。

あぁ、主イエス様。

導き、助けて下さい。成長させてください。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                    アーメンm