試練に耐え抜く喜び

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

まことに、あなた様のみわざは

    なんという恵みでしょう。

    私を遣わされた場所は

    決して、あなた様の光に満たされた場所ではなく、

    心が怯えてしまう、劣悪な場所でした。

 

    人としてさえ、挨拶は最低でもする。

    それさえも、ままならぬほど

    心に余裕がない。

 

    主イエス様。

    ここは、試練に耐える場所でした。

    また、あなた様の栄光が輝きますように。と、

    祈りつづけるための場所でした。

    そして、私は、この場所であなた様の栄光のために、 

    種まきをするために、遣わされました。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    子供たちの顔に、輝く微笑みが見られます。

    まことに、あなた様のご計画は完全で、最善。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様が私のために書かれたご計画を、

    迷わず、疑わずに歩み行えますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン