正しく導いてくださる方

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     主イエス様。

     私の歩むべき道を正しく導いてくださる方は、

     あなた様しかいません。

     思い通りにならない、一時の苦しみを、

     主イエス様。どうぞ、乗り越えさせてください。

     私の心は、目の前の障害に乱されてしまいます。

 

     私の歩みを、正しく導いて助けて下さい。

     主イエス様。

     私があなた様を呼ぶ時、答えてください。

     私は、心ない人の言葉や態度に押し潰されそうになるからです。

     

あぁ、愛する天のお父様。

     あなた様の武具をいつでも身に付け、

     喜び賛美する私でありますように。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                    アーメン