あなた様の前には全てが平等

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    今日もあなた様の恵みにより、目覚めることができましたから。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様にとっては、全てが平等です。

    人が罪犯していても、全て平等です。

    ですが、私の住む現実の世界では、

    人に上下関係があり、差別があり、

    人は、陰湿ないじめをして、

    人間ほど陰険な生き物はない。

    人間ほど恐ろしい生き物はない。と思います。

 

主イエス様。

    私は、裁いていますか。

    私は、呪っていますか。

 

主イエス様。

    あなた様のみことばは、足のともしび。

    目は、心の光です。

愛する天のお父様。

    私を新しく作り替えて下さい。

    今日の一日が、あなた様の栄光をあらわされる一日で

    ありますように。

    主よ。用いて下さい。

    この小さな私をもちいてください。

    この地にあなた様tの栄光が豊かに現されますように。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                    アーメン