人の思いは

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     心砕かれた状態の今日、

     あなた様の右の手に繋がり、

     支えられ、目を覚ますことが出来ましたから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

     信仰の薄い私は、あなた様の十字架の重みを

     完全に知ることができません。

     理解しているつもりでも、このように、

     くだらない目の前の小さな事でつまづきます。

あぁ、愛する天のお父様。

     あなた様が十字架の犠牲を払ってくださった、

     その事にふさわしい、あなた様が喜ぶ私になれますように

     導いて下さい。

     それが私の心の平安になりますから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

     人の思いは、汚れ、陰湿で、

     血を流す剣よりも深く毒を塗りつけていくようです。

     助けて下さい。

     助けて下さい。

     あなた様の十字架は私の避け処。

     肉の考えの者が何を出来よう。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                 アーメン