忍耐

愛する天のお父様。

感謝いたします。

 

天のお父様。

弱い信仰の私には、忍耐は難しく、気持ちが焦ってしまいます。

人生の壁に当たったとき、何とか切り抜けようと、

人としての考えで進んでしまいがちです。

 

以前、苦しみと悲しみにうちひしがれて、

泣くことしか出来なかった時、

苦しいことも悲しいことも、自分が原因。と、私に言った人がいました。

厳しいけれども、そう、だと思い知りました。

 

自分が選んで歩いてきた。

仕方ないことだった。

選ぶしかなかった。

 

けれど、今思うのは、そこに主のご計画があった。

確かに。

月日は三十年もかかっているけれど、

三十年経って、いろいろなことが動き出した。

それは、ふしぎなほどに素晴らしく、かけがえのない世界。

 

主イエス様。

これから、巨大な悪のドームの中に入ってきます。

ともにおられ、助けて導いてください。

悪魔の塊に、どうぞ、あなた様の裁きがありますように。

あなた様の栄光のために。

あぁ、主イエス様。用いてください。

あなた様の栄光のために。用いてください。

あなた様の栄光のために。輝かせてください。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                      アーメン