栄光のために、生きたと。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

主イエス様。

あなた様は、私を選び、私のために全てをご計画されていることを

信じています。

 

私の命が続く限り、私はあなた様を頼りに導かれ生きて参ります。

生きていれば、様々な困難や試練にあいます。

そこに、あなた様tの助けがなければ、私は歩んで行くことができません。

 

あなた様の戒めを固く信じて、赦し、祈り、愛し、そして、種まき、

主イエス様。

私のように、あまりにも自分勝手な都合の良い者でも、

あぁ、主イエス様。

あなた様の喜ばれる実を結びたいと願っています。

 

現実の世界は、まことに、明日のことがわからないだけに、

心に嘘をつきながらの生活です。

敵を作るのは恐ろしい。

争いは、さらに恐ろしい。

 

嫌いな人を祈るのは難しい。

けれど、あなた様に今の現状を委ねることはできる。

あぁ、主イエス様。

みこころに叶う道が、みこころに沿ったご計画があるなら、

あなた様の輝く道を私に見せてください。

        歩ませてください。

あなた様の栄光のために、私を選び、用いてください。

この現実の世界で、確かに私はあなた様の栄光のために生きてきた。

そう、思える人生でありたい。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                    アーメン