あなた様が私を赦してくださったように、

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    まことにあなた様は、私の必要を溢れんばかりの愛で

    満たしてくださいますから。

    あぁ、あなた様に繋がり

    あなた様の義のみぎの手に触れられている時

    私はあなた様の御業を感じられます。

    あなた様に愛され、あなた様に守られ、

    私を攻撃してくる者がどんなにいても、

    あぁ、あなた様は私をそのみつばさで包み込み

    守ってくださいます。

    

    私を攻撃してきた敵を、あなた様は遠ざけてくださいました。

    

    あぁ、あなた様こそ私の救い主。

    まことの平安をくださる方。

    真実の道。

 

    主イエス様。

    導いて下さい。

    用いて下さい。

    こんな小さな私でも、あなた様の栄光のために

    どうぞ、用いて下さい。

    

    あぁ、主イエス様。

    あなた様の御こころに叶う私でありますように。

    あなた様が私を赦してくださったように、

    私も優しさを分け与えられるように導いて下さい。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                       アーメン