試練は私を強めてくれます

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

   主イエス様。

   私に与えられている全てに感謝いたします。

 

   あぁ、主イエス様。

   試練は私を強めてくれます。

   訓練は私を新しくしてくれます。

   試みは私に気づきを与えてくれます。

 

   だから、私は喜んでいられます。

   私は、笑顔で過ごすことができます。

 

   主イエス様。

   今日の、あなた様からの贈り物に、

   心から感謝いたします。

 

   たくさんの子供たちからの、

        愛してる を感謝いたします。

   きょう、だれせんせいがべんきょうみるの?

        あたしだよー。

   じゃあ、がんばろー!

        がんばろー! カモン、カモン。

 

   せんせい、なんできのうこなかったのー。

   やすみっていってくれなかったでしょー。

        ごめんなさい。おうちにおいで。

        いつでもだいかんげいだわよ。

 

   せんせい、あしたいる? 

   せんせい、かがい、いっしょじゃないの?なんで?

   せんせいといっしょがいいなぁ。

 

   主イエス様。

   かわいい子供たちをありがとうございます。

   あなた様の御こころに叶う私でありますように。

   子供たちの上にあなた様の栄光が豊かにありますように。

   あぁ、あなた様の輝く実をむすべるよう、

   導いて助けて下さい

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                    アーメン