私の心はあなたに寄り頼みます

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

   主イエス様。

   私の心は、今苦しみの中にあります。

   愛する家族の猫が病気だからです。

   プリンとジャックは21歳です。

   いつの間にか高齢者になっていました。

   この家に越して来てすぐに家族になりました。

   主イエス様。

   この子たちの命をあなた様に委ねます。

   どうぞ、この子たちも私もあなた様によって

   平安を得るように。

   ただ、今は、少しでもごはんを食べられるようにと

   主よ、心は叫びます。

   主よ、私の心を探り、願いが叶うなら

   今すぐプリンとジャックに必要な栄養を

   食べさせて下さい。

   

   いつの間にか高齢者。

   可愛くて優しいプリンくん。

   おめめくりくり、かしこいジャックちゃん。

  

   心が折れてしまいました。

 

   なぜ、うなだれるのか。

 

   

私はあなたの恵みによりたのみました。

私の心はあなたの救いを喜びます。

私は主に歌を歌います。

主が私を豊かにあしらわれたゆえ。

 

神よ。私をお守りください。

私は、あなたに身を避けます。

私は、主に申し上げました。

"あなたこそ、私の主。

私の救いは、あなたの他にはありません。"

 

主イエス様。

私に、いつまでですか。と問いかけさせないでください。

私に、愛する家族の命で訓練をもう、終わりにしてください。

あぁ、心は叫び悲しみ、何も何も手につかなくなってしまいます。

あぁ、主イエス様。

コロンちゃんのときのように、あぁ、安らかな最期を。

あぁ、主イエス様。

私は人の考えに走っているのでしょうか。

助けて下さい。

導いて下さい。

 

あぁ、全てをあなた様に委ねますから。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                    アーメン