ただ私の中におられる主

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

   ただ私の中におられる主。

   私は、あなた様が味方であると信じていますから。

   全てをご覧になり、私の必要を満たしてくださる主。

   私は、ただこれを信じて私の全てを委ねます。

 

   あぁ、愛する天のお父様。

   あなた様を知らず、人を傷つけ暴言を吐き、傲慢な態度の

   者をどうして愛することができるでしょう。

   醜い。とさえ思います。

   自分の思い通りに状況を動かしたくて、

   自分が楽をしたくて、言い訳ばかり。

    

   主の栄光のために用いて下さい。

   何が正解で何が間違いか、それはあなた様しか

   気づかせることはできません。

 

   主イエス様。

   私は喜んでいます。

   ただ中におられる主。あなた様は、私に必要なみことばを

   私の心に刻み込み、成長させてくださいますから。

   どうぞ、いかなる状況でも私があなた様を呼び求めて

   ただあなた様の救いを待つ者としてください。

   まことの平安は、あなた様しかありません。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                     アーメン