すぐに現れてくださった神様

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

主イエス様。

あなた様が、私の祈りを聞き、

   すぐに、御業を現してくださいましたことに

   心から感謝いたします。

 

まだまだ、体がしっかりせず、

   咳がでるために、お腹も痛かった。

   出来ることなら、やすみたい。

      そんな言葉が、

    頭をよぎった。

 

主イエス様。

感謝いたします。

    

あなた様の御業で、

    時間が経つごとに、

     体が快復してゆくのがわかりました。

そして、そこに、

主イエス様が現れてくださっていたのを感じました。

    感謝いたします。

咳も、だいぶ治まり、

休憩時間に、

    目をとじ、頭を着けていたい、衝動もなく、

             過ごすことができました。

 

なにしろ、

今日から一週間。

    作文指導。( ´゚д゚`)アチャー

 

言っても、言っても、

準備すらしてこないのは、

       逃げ、てしかないでしょ。

 

私にも見せられない作文を、

  どう、指導しろというの?

保護者さんに申し訳なくなるわ。

 

作文の前に、まず、読み込んでない。

こんなに、感情移入しやすい本なのに、

    さ っ ぱ り。。。。( T∀T)

 

明日は、がんばろうね。

 

下書きくらい、どうでも、なんでも、かいてきてよ。(;´Д⊂)

 

愛する天のお父様。

主イエスの御名をほめたたえ、感謝してお祈りいたします。

                アーメン