主イエス様からの課題を

愛する天のお父様。

感謝いたします。

 

昨夜は眠れぬ夜を過ごしました。

あれこれと、頭の中を過ることが、

なかなか眠らせてくれませんでした。

 

けれど、主イエス様。

あなた様は、確かに私に気づきを与えてくださいました。

T先生、Y先生、O先生との出会いは感謝です。

 

主イエス様。

私たちは、職場や家庭で人間関係で多くの課題を抱えています。

その人生の壁に当たったとき、あなた様のお気持ちを考えずにいます。

ただ、苦しい、悲しいだけで、あなた様んが何を私に訴えているのかを、

考えずに、あなた様を忘れて過ごしてしまいます。

 

私たちの人生にあなた様が望んでおられることを、思い起こさせてください。

あなた様が、私に求めておられることを、どうぞ、分からせてください。

そして、あなた様が私にご計画されたことを、私が行えるように助けて導いてください。

もしも、私が間違った考えをして、道に迷ったら、あなた様が、正して助けてください。

 

私は神に信頼しています。

それゆえ恐れません。

人が私に何をなしえましょう。

           [詩編56 : 11 ]

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                      アーメンm