いつもあなた様によって満ち足りる

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    私に与えられている全てに

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    私は、人と違います。

    子供にさえ、バカにされ、いじめられ、傷つけられ、

    ボロボロになります。

    けれど、もう、あなた様の御側に行く時期が近づいています。

    今まで、その事に対して人を赦してきたでしょうか。

    

    先日、生まれながらにして、手足のない方の話を聞きました。

    彼は、神様を恨み自殺を考えた。

    けれど、なんと言う祝福でしょうか。

    今では家族に恵まれ、笑顔の輝く家庭がある。

 

    主イエス様。

    私も思うのです。この醜いものが私になかったら、

    私は今の私ではなく、笑顔のない高飛車だったろうと。

    

    主イエス様。

    ただ私の内におられ、助け導いてくださる主イエス様。

    人生の荒波がどんなに高くても、

    あぁ、あなた様を慕い求めて、

    あなた様のみことばを心に刻み込みたい。

    そうすることによって、いつも笑顔でありたいと思います。

    いつもあなた様に感謝する私でありますように。

    いつも私を強くしてくださる方によって、

    私の心が満ち足りることを

    常にまなびますように。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                     アーメン