希望の神様のご計画が光り輝きますように。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     あなた様につながり、常に、あなた様を呼び求める

     ことができますから。

 

     主よ。

     信仰の浅い私は、小さな小石につまづいただけでも、

     人生の壁だと、うなだれてしまいます。

     世界的に、クリスチャンが迫害され、殺され、苦しめられて

     いる状況に、比べ物にならない、下らない悩みです。

     情けないことです。

 

     主よ。

     あなた様に、何度助けていただいたことでしょう。

     あなた様の御心に叶う願いであれば、

     あぁ、あなた様は、私の望み以上の恵みを与えてくださいます。

 

     主イエス様。

     どうぞ、私の心の奥底まで探ってください。

     間違いがあれば教えて導いてください。

     あなた様の栄光のために、

     私を用いて下さい。

     それが、私の地上での生き甲斐になるように、

     導いて助けて下さい。

 

     苦しいのです。

     人間の企む攻撃が。

     あぁ、いつまで続くのでしょう。

     遠ざけてください。

     あなた様の御業で。私は、それと知るでしょう。

     私を攻撃するものを、あなた様が凝らしめてくださったら良いのに。

     子供のようなことを考えてしまいます。

 

     どうぞ、あなた様のまことの平安が私の心に広がりますように。

 

     どうぞ、希望の神様のご計画が、

     私の前に光輝きますように。

 

愛する天のお父様の御名を賛美して、お祈りいたします。

                     アーメン