この世のものとは違う平和を

愛する天のお父様。

感謝いたします。

 

まことに、当たり前に目覚めることができ、健康を与えてくださり

感謝いたします。

私たち人間は、一ヶ所でも体に不調があると、

できることもできず、してあげることもできず、

弱い生き物です。

この健康に感謝いたします。

 

世界は、言葉にできない悲惨な状況です。

私の心の痛みなど、そよ風に撫でられたようなもの。

けれど、主よ。

私の心に触れてください。

みこころに叶うのであれば、どうぞ、私に、この現実の世で

生き甲斐と笑顔のしあわせをください。

 

主よ。

あなた様は、今日、心を騒がせるな。おびえるな。

わたしがあたえる平和は、この世のものとは違う。と、

み言葉を与えてくださいました。

 

あぁ、主イエス様。

共におられ、うちにおられる主よ。

どうぞ、あなた様の栄光のために。

どうぞ、あなた様の輝く道を、私が歩いていますように。

 

真実と希望と、まことの愛である主よ。

いかなる時も、あなた様を離れない私でありますように。

 

あぁ、心の奥底で暗闇に包まれたその部分を、

主よ。

清めてください。主に委ねます。

苦しくて、悲しくて。

許せないのです。助けてください。祝福して下さい。

 

愛する天のお父様の御名を賛美して、お祈りいたします。

                       アーメン