力を注いでくださいます。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、喜びの内に目覚めることができるのは、

    なんて、幸せなんでしょう。

    主よ。

    あなた様に拠り頼むことで、私は平安を得ています。

    あなた様の御声、なくしてはあり得ませんでした。

    主よ。

    私の願いをどうぞお聞きください。

    私の愛する姉妹が、体の痛みに苦しんでいます。

    どうぞ、姉妹の上にあなた様の御手がおかれ、

    姉妹に平安とやすらぎの時がきますように。

    あぁ、

    姉妹の横たわるその場が

    精霊の光で包まれますように。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様を愛する私たちは、

    心砕かれ、沈み、また、病に伏すこともあります。

    けれど、主よ。

    あなた様は、決して私たちをひとりにはせず、

    あなた様を呼べば、

    神様が私たちに忍耐と希望、立ち向かう力を注いでくださいます。

    主よ。

    姉妹は、いつも私を抱きしめて、それを教えてくれました。

 

あぁ、愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

                 アーメン