最善をなされる方

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

    先程、お父様が天に召された姉妹から、

    素晴らしい証しを聞くことができました。

    お父様は、「白い光が見える。もう、行くよ。」と

    神様の御国に旅立たれたと。

    姉妹が、側にいてあげられたことにも感謝です。

 

あぁ、あなた様の最善をなされる愛を、

私は、もっと、もっと、もっと確信して歩みたいです。

あなた様なしには、この世の中を歩くことはできません。

 

天の御国は、あなた様の光の国。

海の底は、光の届かぬ世界。

地上は、不安だらけで、真実を探す旅。

 

    あなた様のみことばをいただかなければ、

    あなた様の御翼に包まれていなければ、

    生きてゆけない。

 

あぁ、あなた様の光は真実の輝き。

私のすべてを包み込んでくださり、

    私のすべての必要の最善を導かれる方。

 

    あぁ、感謝いたします。

    愛しています。主イエス様。

    あなた様の御前に、清く清くありたいです。

    御導きください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン