子供たちは光です。

あぁ、愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     まことに、あなた様は私の必要を知っておられ、

          人知をはるかに越えた

        愛の恵みを、お与えくださいますから。

 

     まことに、なぜ、多くの人は、あなた様の愛に気づかないのでしょう。

     なぜ、あなた様からの愛を、受け取らないのでしょう。

 

あぁ、愛する天のお父様。

     私に、帰る場所をくださいましたことを、

          感謝いたします。

 

     まことに、まことに、

       日々、あなた様の愛に

      気づかない日は、ありません。

      それは、良いことも、悲しいことも。

 

     あぁ、主よ。

      愛しています。

 

     私は、愛されているから。

     私は、つねに、愛の、光の中にいますから。

 

     主よ。

     目に見える光は、子供たちです。

     子供たちは、光です。

     子供たちの上には、あなた様の愛がふりそそぎ、包まれています。

     子供たちは、いつも、暖かな光に包まれています。

 

あぁ、愛する天のお父様。

     私の必要を満たしてくださっていること。

     私に居場所をくださっていること。

     溢れる慈愛に、感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を心から讚美して

           感謝いたします。

                 アーメン