御心に叶う夢を

愛する天のお父様。

    あなた様が、降り注いでくださいます御恵みに

        感謝いたします。

 

日々、新しい御恵みをくださり、

    私は、笑顔になれます。

        子供たちの、かわいらしい笑顔と

        暖かな頬、手。

      感謝いたします。

 

愛する天のお父様。

これらの、御恵みは、まことに、まことに

      私に充分な癒しです。

 

愛する天のお父様。

あなた様は、心を尽くして祈ることを良しとされます。

けれど、叶えられないものもあり、

あなた様の御計画ではないのだろう、とか、

    私のただの欲望、とか、考えてしまいます。

    あなた様から来ていない願い、なのですね。

 

自分では、分からなくなります。

私が、真実の愛において、祈るならば、

    きっと、叶う。

  そう、信じてお祈りしてきました。

 

主よ。あなた様の御心に叶わぬ夢を、私が、

    追い求め、罪の暗闇にはいりこもうとしているのなら、

主よ。この夢を、どうぞ取り除いてください。

 

あなた様の光の道を歩む者として、

     成長させてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

              アーメン