2019-03-15から1日間の記事一覧

こんどは、かみなり⚡ですか( 。゚Д゚。)

おーーーーっ。。。。 こんどは、かみなり⚡ えーーーーっ。。。。😨 先日、深夜の あーーーっ、 あの、爆発音💣のような雷。 こわかったぁ。。。。 もう、いや。 神様。こわいわ。

雹です。大粒の。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ここのところ、 また、冬にもどったかのように 北風が冷たかったですね。 お日様が暖かいのに、 北風が冷いので、 いつ、雹が降るかと、思っていました。 雹が、やんだようかな。 少し、落ち着いただけかしら。 家が揺れるほどの降り具合。? 私が、どきどき…

愛されて生きる

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様が、今も生きて 私とともにいてくださいますから。 なんという、力強いみことば。 神様。 感謝いたします。 ────私は決してあなたを離れず、 また、あなたを捨てない。─────── [ ヘブル 13 : 5 ] ────しっかり…

生きることはキリスト。

私にとって、生きることはキリスト、 死ぬこともまた益です。 しかし、もしこの肉体のいのちが続くとしたら、 私の働きが豊かな実を結ぶことになるので、 どちらを選んだらよいか、 私にはわかりません。 私は、その二つのものの間に板挟みとなっています。 …