道に迷うことなく。

愛する天のお父様。

私を支え導いてくださる、

    天のお父様。

あなた様の御旨に

  私が、道に迷うことなく

    歩みつづけられますように

     お祈りいたします。

 

あなた様のご計画は、完全で

    愛に満ちています。

私は、そのあなた様のご計画に従いたいとおもいます。

 

 

あなた様の御旨を感じる今、

どうぞ、私が、あなた様のご計画を

    恐れることなく、

  信じて、従うことができますように、

私の信仰を強め、

そして、あなた様のよきしもべとして

          用いてください。

 

あぁ、未来が、

あなた様によって輝かしいものでありますように。

 

主イエス様によって、

    子供たちが神の子として

光輝きますように。

 

あぁ、愛する天のお父様の御名を

   心から讚美してお祈りいたします。

              アーメン