彼らに祝福を

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様を仰ぎ、あなた様を信頼することで、

    私は、喜んで、苦しみに立ち向かうことが

    できますから。

 

    人をバカにして、

    悪口雑言。

    聞くに耐えない。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    何て、苦しみ。

    胸が痛いです。

 

    けれど、私は、肉の考えに負けません。

    肉の考えに勝る、

    あなた様のみことばを

    どうぞ、私に与えてください。

 

    恐れるな。わたしだ。

    わたしが、あなたを選んだ。

         気づかせてください。

         どんなときも。

 

あぁ、あなた様は、私のあがない主。

        心砕かれた者の救い主。

 

あぁ、私の目から悲しみの涙があふれてながれます。

苦しくて、胸が痛いです。

 

     主イエス様。

    私の心を探り、悪口雑言の悪魔のやからを取り除いてください。

    あぁ、我こそは、と、天下を取った気持ちになっている。

    あぁ、彼らに祝福を。

 

あぁ、愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

               アーメン