一人ではありません

       わたしは、一人ではありません。

       父がわたしといっしょにおられるからです。

 

       あなたがたは、世にあっては患難があります。

       しかし、勇敢でありなさい。

       わたしは、すでに世に勝ったのです。

                    [ ヨハネ 16 : 32 ~33 ]

 

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     あなた様のご計画は、完璧で、私の足元を照らす

     あなた様の導きであると、信じます。

     どうぞ、私の信仰が揺るがないように強めてください。

 

     主イエス様。

     日々の忙しさに振り回され、

     私の心は、肉の考えに負けてしまいたす。

     あなた様を知らない、世の中で、

     あぁ、孤独を感じたり、馬鹿にされ、

     心が壊れてゆきます。

 

     あぁ、それは、

     私があなた様から離れているからでしょうか。

     あぁ、どんな時も

     あなた様を見失うことがありませんように。

 

     あぁ、この時、寂しい思いをして、孤独の海の底深くいる

     全ての人に

     主イエス様の慈愛が注がれますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

                   アーメン