如何なる火矢も消しさります。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    新しい朝をありがとうございます。

    また新たな一週間が始まりました。

    どんな状況においても、あぁ、主イエス様。

    私の心があなた様とともにありますように。

 

    私のする、すべてにおいて、あなた様の導きがありますように。

 

    私の話すこと。私の、見て判断すること。

    私の仕事においても、

    すべてご覧になり、

    私の心を探り、

    私の信仰を強めてください。

    あぁ、あなた様の導きだけが私の救いです。

 

愛する天のお父様。

    あなた様に愛されていることを

    もっと、もっと、確信させてください。

 

    私は、今日、あなた様のすべての武具を着け、

    敵の中に入って行かなければなりません。

    あぁ、私が倒れ、打ちのめされませんように。

    あなた様の大盾は、如何なる火矢も消しさります。

 

愛する天のお父様の御名を

      讚美してお祈りいたします。

                アーメン