あなた様の愛は。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    まことに、あなた様の武具は強く、

    慈愛に満ちています。

    今日一日の仕事を、無事に終えられましたことを

    心から感謝いたします。

    あぁ、まことに、あなた様は、

    私の心を探り、最善の恵みの雨を降らせてくださいます。

    感謝いたします。

 

    あぁ、すばらしいあなた様の恵みは。

    あぁ、輝いています。

    あなた様の愛は。

    いつも、如何なる時も、

    私を包み、私を励まし、私を強め、

    私を導いてくださいます。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

            アーメン