悪魔よ。でてゆけ。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     こんなに、だらしなく、直ぐにくじけてしまう私を

     いつも、祈ってくださる姉妹がいることを。

 

     あぁ、愛する天のお父様。

     心が砕かれ、

     生きる意味も、張り合いも無くしています。

 

     もう、私なんて、必要ない存在。

 

         疲れた人は来なさい。

         私が休ませてあけます。

 

     主イエス様。

     讚美の

     「土の器」  その、歌詞のように、

     私を用いてください。

     私にしかできないこと、教えてください。

 

     主イエス様。

     私は、私は、

     あなた様の癒しを待ち望みます。

     もう、立っていることが出来ません。

     あなた様が、

     あなた様が、私を包み込んで、

         何度も立たせてくださったことを

         忘れているのではありません。

     ただ、今、苦しくて、

     生きることが難しいのです。

 

     そんなに、私は、要らないの。

          そう、問いたくなります。

 

     自分が無くなる。

     悪魔のささやき。

 

助けて、助けて、助けて、助けて、

 

神様。

教えてください。

悪魔よ、でてゆけ。

     命令してください。

 

    主イエス様の御名において     アーメン