信じて祈れば、

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     忙しく働けることは、

     私にとって幸せです。

     仕事出てあった子供たちの中に、

     自分の生きる意味を、

     見つけ出している。

        そのことに、気づきました。

 

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     こうして、たっぷりの時間と空間の中にいて、

     私の置かれている場所を

     しっかりと、見つめることができますから。

 

     まことに、あなた様の愛は、はかりしれないおおきさ。

     バケツを返したような大雨であっても、

     私の歩く時は、霧雨に変わります。

 

     あぁ、愛する天のお父様。

     信じて祈れば、求めるものは何でも得られる。

     信仰があれば、山をもうこかせる。

 

     主イエス様。

     私は、まことに小さな信仰しかもっていません。

     私の祈りは、願望に過ぎないのでしょうか。

     強めてください。

     

     心の弱い私を強め、信じて祈れば、

     必ず、そうなる。と、成長させてください。

     

 

     主よ。あなたは貧しい人に耳を傾け

     その願いを聞いてくたさいました。

     あなたは彼らの心を強くしてくださいます。

                    [ 詩編 10 : 17 ]

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

                  アーメン