主イエス様に愛されています。

      ほしぶどうの菓子で私を力づけ、

      りんごでわたしを元気づけてください。

      私は愛に病んでいるのです。

 

      ああ、あの方の左の腕が私の頭の下にあり、

      右の手が私を抱いてくださるとよいのに。

 

      「わが愛する者、美しい人よ。

      さあ、立って出ておいで。

      ほら、冬は過ぎ去り、

      大雨も通り過ぎて行った。

                    [ 雅歌2 ]

 

あぁ、愛する天のお父様。

     今日は、あなた様の御導きによって、

     聖書を読む会に参加することができました。

     感謝いたします。

     あなた様につながる兄弟姉妹たちと、感謝して

     学び、語り合うことがてきましたから。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

                アーメン