どんな境遇の中にいても。

        乏しいからこう言うのではありません。

        私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを

        学びました。

 

        私は、貧しさの中にいる道も知っており、

        豊かさの中にいる道も知っています。

        また、飽くことにも飢えることにも、

        富むことにも乏しいことにも、

        あらゆる境遇に対する秘訣を心得ています。

 

        私は、私を強くしてくださる方によって、

        どんなことでもできるのです。

                       [ ピリピ 4 : 11~13 ]

 

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     あぁ、天のお父様。

     あなた様のご計画によって、私は変えられ、

     導かれますことに、

     心から感謝いたします。

 

     まことに、あなた様は真実の方。

     その愛に、私は、まことの自由をあたえられ、

     清められ、力を与えていただきます。

 

     あなた様は、私のために、心を探り、

     必要を満たし、最善を尽くしてくださいます。

 

     あぁ、天のお父様。

     あなた様が、私のために、見せてくださる奇跡。

     心から感謝いたします。

 

     主イエス様。

     私は、あなた様を呼び求めます。

     どんな境遇の中にいても。

 

     あぁ、私の目にうつるものが、

     あなた様のみこころに映るように、

     麗しいものでありますように。

     また、私の唇に門番を置いてください。

     私が、軽々しく喋らないように。

     あなた様のみこころに叶う言葉を話しますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

               アーメン
f:id:hmyumyu:20210620193209j:image