私たちは粘土で、主は陶器師です。

       あなたは迎えてくださいます。

       喜んで正義を行う者、

       あなたの道を歩み、

       あなたを忘れない者を。

 

       あなたは、私たちの父です。

       私たちは、粘土で、

       あなたは私たちの陶器師です。

       私たちはみな、

       あなたの手で造られたのです。

                   [ イザヤ 64 : 5~8 ]

 

 

愛する天のお父様。

      感謝いたします。

 

     あぁ、あなた様によって造り変えられますことに、

     心から感謝いたします。

     あなた様につながることが、

     まことの幸せで、それこそが、平安だと確信できますから。

 

     あぁ、天のお父様。

     私を造られた方。

     日々の歩みにも、あなた様のみこころを通した

     眼差しでいられますように。

     また、

     とくに、唇に門番を置いてください。

     私が、軽々しく喋らないように。

     人を裁かないように。

 

     あぁ、あなた様が喜ぶ実をつけられますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

      お祈りいたします。

             アーメン