あなた様の世界が造られますように。

愛する天のお父様。

  イースター祭、

  教会へ行かれなくて、残念です。

 

熱は下がったものの、

  ウイルス感染が広がりつつあり、

  胸は、わさわさ、落ち着きません。

 

うちの可愛いコロンちゃん、

  だいぶ、良くなったと思ったのに、

  また、元気なくて、

 

主よ。

ともにおられ、内におられる主イエス様。 

私の心が、まことに、あなた様から離れて、

自分の思いで歩きませんように。

 

主よ。

ともにおられ、内におられる主イエス様。

お守りください。

お導きください。

  助けて、励ましてください。

 

あぁ、愛する天のお父様。

  一日も早く、この疫病から、全ての人が解放されますように。

  あぁ、愛する天のお父様。

   あなた様に何か、ご計画があるのでしょう。

  私たちの、贅沢三昧の、不品行な生活。

   警告しても、聴く耳を持たない私たちへ。

 

主よ。あなた様の御計画だけが、成就されますように。

そして、あなた様の世界が造られますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

               アーメン