真っ白な清められた心で

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

まことに、あなた様は真実の神様であられます。

あなた様の御心にかなういのりは、

     このように、

  まことに、こんなに早く

     私の心を満たしてくださいます。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   私は、まことに小さな種です。

   この世で生きていることが、むずかしく、

   自分自身がなにものなのか。

     生きる意味はどこにあるのか。

      愛されることもなく、

   必要ともされずに、生きる意味など

      塵ほどもない。

心は、いつまでも少女のままで、

   えほんの中から、

      抜け出せず、

 

主よ。

あなた様は、愛していると、

わたしは、あなたを孤児にはしないと、

    そのままの私でいいと、

わたしが、あなたを購ったのだ。と、

 

主よ。

   愛しています。

ただ、信じればいいと、おっしゃってくださる主イエス様。

   感謝いたします。

私の前に、様々な奇跡を見せてくださる主イエス様。

   感謝いたします。

 

ただ、あなた様を信じる素直な。真っ白な心を

私に与えてください。

私の心を探り、あなた様の御心にそぐわないものを

           どうぞ、

    いらない、落ち葉のように掃き清めてください。

真っ白な心であなた様にお祈りしたいのです。

 

愛する、ともにおられます天のお父様。

あなた様の御名を讚美して、お祈りいたします。

               アーメン