真実の光の道を

愛する天のお父様。

  今日も一日、あなた様の大いなる御恵みに包まれ

      過ごすことができました。

      感謝いたします。

 

あぁ、まことに、天のお父様。

あなた様の御恵みは尊く、真実の輝きをもたらします。

 

私は、感じます。

いつも、精霊に守られているのを。

私のまわりに、

    それは、まさに、精霊のバリア

  悪いものを弾き返すための。

私は、まことにそれを感じました。

 

主イエス様。

私は、心の扉を開けておきます。

ですから、あなた様の御手で

私の心の中を清めてください。

 

いらないものを

    棄て去ってください。

 

私は、あなた様の道を

    真っ直ぐに歩いてまいります。

    

    あなた様の光の道を

       真実の光の道を

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

           アーメン