主は最善のご計画を

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

新しい、英会話の先生は、宣教師です。

なので、英会話の勉強の、ちょっとしたタイミングに

あなた様の御ことばに出会うこともあります。

    その、御恵みに心から感謝いたします。

 

主イエス様。

私は、最近になって、

漢字があなた様に繋がっていることをしりました。

 

まことに、あなた様は万物を造られたかた。

 

私の父の名は、義という文字をつかいます。

私の名は、美という文字をつかいます。

どちらも、羊からつくられた文字だという。

 

あぁ、愛する主イエス様。

私を変えられた神様。

私に使命を、お与えください。

あなた様のために、私にしかできないことを

     お与えください。

あなた様の栄光が、この地で光耀くため、

まだ、あなた様を知らない人が、

あなた様の御恵みによって、癒されますように。

 

あぁ、愛する主イエス様。

一人一人の方のために、お祈りできる幸せを

主よ。

もっと、もっと、感じ、

あなた様の戒めを忘れず、

信仰が強められますように。

 

あなた様のご計画がすべてで、最善であることが

心の底から確信できますように。

 

主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

               アーメン