過去の精算とは

今日、日曜礼拝のメッセージ

 

   私たちは、命を受けて生まれてきました。

   私たちの存在は、神様によって生かされています。

   人間らしく生きていくことを、

        助けてもらっています。

   イエス様と共に生きていくことが人生です。

 

 

    人生は、完璧ではありません。

    誰しも、消したい過去をもっています。

 

    道は、イエス様です。

    

    イエス様は、生きておられます。

    命は、目に見えますか。

    心は、見えますか。

 

    神様は、ひとり残らず救われることを

            のぞんでおられます。

 

お祈りいたします。

  いつも私と共におられる主イエス様。

  どうぞ、私に道をお示しください。

  あなた様が、私にのぞまれていることを

       教えてください。

あなた様の道は正しく、いつも輝いて麗しい。

  私は、その道をいつもあなた様と共に歩み続けたい。

主イエス様。

  私に使命を。

  あなた様の癒しを求めている人、ひとりひとりを

       思い出させてください。

         用いてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

            アーメン