貧しい者を救いの輝きで

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、あなた様は、

    私が声をあげて呼ぶ前に、

    私をえらび、私たち一人一人を

    愛してくださいます。

 

    そして、必要を満たしてお導きくださいます。

 

    主イエス様。

    私は、信仰の薄いものです。

    あなた様の愛によって変えられ、

    聖なる者とされたしたのに、

    あぁ、

    主イエス様。

    私の目は、

    今日の曇り空のようです。

 

    あなた様のみことばを

    どうぞ、降らしてください。

    私があなた様の戒めを、当たり前のように

    行える者となるように、お導きください。

 

    あなた様の御前で、あなた様の輝く光に包まれ、

    聖なる者となれますように。

 

       主は、ご自分の民を愛し、

       救いをもって

       貧しい者を飾られる。

               [ 詩編149 : 4 ]

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

            お祈りいたします。

               アーメン