この苦しみの時を乗り越えさせてください。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    この苦しみの時、私には心の内を吐き出す友がおりますから。

    その人もあなた様が私に与えてくださいました。

 

    主よ。私の心の奥底まで探ってください。

    汚れたシミは、どうぞ、真っ白に清めてください。

    人のねたみはどれ程、陰湿で気持ちの悪いものか、

    よくよくわかりました。

 

    私がこの地に居なくても良いなら、

    主よ、新しい道をお示しください。

    私があなた様の栄光のために輝ける場所を

    あなた様が導いて下さい。

    この苦しみが取り除かれ、心の平安が訪れますように。

    苦しみの地は牢獄です。

    あなた様が私に与えてくださいました子供たちのために、

    あぁ、主イエス様。

    あなた様の御業がこの地で輝けますように。

    あなた様の奇跡を、私は確信しています。

    どうぞ、この苦しみの時をあなた様の導きによって

    乗り越えられますように。

    助けて導いて下さい。

 

尊き天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                  アーメン