トーニャ、アリー、ありがとう。またね。

ストレス、パネー、何て言ってちゃだめね。

今日は素晴らしい日だったの。

アメリカからいらしたサン先生のメッセージ。

それから、

私だけのために、肩に手をのせて祈ってくたさり

預言もされた。

ありがとうございます。

 

礼拝の後、皆で食事も出来ました。

ありがとうございます。

 

明日は教会からさよならと聞いたので、

トーニャとアリーと写真を撮りました。

教会で名前を覚えてくれて、

いつも、やさしい笑顔でハグしてくれるの。

さびしいわ。

また、来てね。

 

トーニャとアリーのような笑顔で私も、誰かをしあわせにしたい、

って思います。

 

トーニャ、アリー、ありがとう。

またね。