大丈夫。

愛する天のお父様。

    今朝も、このように目覚めることができましたから

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    心の弱さ、これは、人としての汚れなのかもしれません。

    もっともっと年をとり、

    ただ、あなた様のみもとにゆくことのみを願い暮らすなら、

    必要のない悩み、不平、ぐち、です。

 

    主イエス様。

    あなた様は、すべてご存知です。

    私が攻撃されていること、すべてご存知です。

    感謝いたします。

    忍耐は私を成長させてくださいますから。

 

    以前、あなた様は、私の前から敵を遠ざけてくださいました。

    人知を越えた不思議な働きで。

    私の心は小躍りしました。

    主イエス様。

    私は耐えています。

    エホバの証人やら、笑顔のない巨大な敵に。

    祝福を。

 

あぁ、主イエス様。

私が、善で立ち向かえますように。

私のさけびをあぁ、主が、笑って聞いてくださいますように。

 

あぁ、主イエス様が、

こんなことで悩んでいるのか。

信仰の小さい者。

そばにいるよ。

しっかりしなさい。

大丈夫。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                     アーメン